「花蘭咲」と体内環境改善で驚きの発毛効果

女性の薄毛あきらめない!悩みだった頭頂部の薄毛が改善されました

はじめまして、管理人の「まる〜ん」と申します。
このサイトでは、頭頂部の薄毛に長年悩まされていた私の母が、ある副作用のない生薬の育毛剤で薄毛が解消された体験を記します。

 

 

数あるサイトの中から当サイトにご訪問いただきありがとうございます。
私には50代の母がいます。いわゆる専業主婦で家事と育児に追われた生活だったと思います。
管理人の私も社会人となり、私の兄妹も独り立ちしたため母は今、父とのんびり過ごしています。

 

 

私は就職したとはいえ実家に居候(?)しているため、母の家事を手伝っています。
母は以前に比べ家事育児に時間を追われることがなくなったために、フラダンスを始めたり、
友達と旅行に行ったりして今の生活を楽しんでいます。

 

 

ただ、元気いっぱいに見える母ですがあることに悩んでいました。
それが「頭頂部の薄毛」です。

 

 

父や友達の前ではそういう顔を見せませんでしたが、心の中ではかなり悩んでいたようです。
私も気づいてはいましたが、自分から母に言い出せずにいました。

 

 

ある日、私が母の後ろから「お母さん。」と呼んだところ、
かなりびっくりした様子で振り向かれました。
まるで背後に忍び込まれた忍者が焦ったように振り返るように…。
そして私の心を深く突き刺したのが、
母がつむじの辺りを手で「隠した」という行為でした。

 

 

それまでの私は母の気持ちに気づいてはいましたが、それほど深刻には考えていませんでした。
しかし、あの一瞬の出来事で悟りました。
「母の悩みは深刻だ」
「何とかして力になりたい」

 

 

それからは母と二人で色々調べ始めました。色々勉強しました。(その様子は左にあるコンテンツから見ていただくことができます。)
たくさん試行錯誤した結果辿りついたのが、

 

 

○「薄毛の原因を知る」

 

○「頭皮ケアの仕方を知る」

 

○「発毛を促進させる」

 

○「ストレスを取り除く」

 

 

の4つを気を付けることです。

 

 

それでは実際に私の母がどのようにして頭頂部の薄毛を克服したかご覧ください。
そして、もしあなたが薄毛で悩んでいらっしゃる、又はご家族ご友人が悩んでいらっしゃる場合には、
当サイトを参考にしていただき、少しでも早くその悩みを払しょくされることを願っています。